忍者ブログ
Terragen2の日本語マニュアル作成中。中・高と英語の成績"2"だった者が、サイト回りと検索方法の技術だけを身に付け、完全英語版ソフトウエアの日本語化マニュアル作成という無謀な挑戦を始めています。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温故知新とはいったもので
分からないことは古人の記事から探すもの

「教えてー」
って気軽に聞くのも一つの方法だろうけど
「スレ1-1000まで読め」って返ってくる2chの恐ろしさを知っているw
なにより
古記を読むことで別の発見もある

何が言いたいって
マニュアル更新出来てないのは
ここしばらくずーっと古記を和訳して
さらに和訳した内容を自分なりに理解し直していました^^;

たった一文で書かれたチェックボックスの機能が分からない
TG2はそんなノードが散りばめられている
和訳だけして意味はほったらかし~ってのじゃマニュアルの意味ないからね

自分がいかに無謀な挑戦を挑んでいるのが身にしみる
1ページの更新がとても重い
読むのは簡単なんだけどね・・・


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Acchan
性別:
男性
自己紹介:
本職は友禅業。3DソフトはBryce以外は使ったことがない。そしてなにより英語が苦手。無いものは作る。PCとバイクと女が好きだが、選べと言われたら素直にPCを選んでしまう駄目な人間。金と運にはツキが無い。
最新コメント
[06/24 A4size]
[05/28 管理人]
[06/11 管理人]
[06/11 A4size]
[05/26 管理人]
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー