忍者ブログ
Terragen2の日本語マニュアル作成中。中・高と英語の成績"2"だった者が、サイト回りと検索方法の技術だけを身に付け、完全英語版ソフトウエアの日本語化マニュアル作成という無謀な挑戦を始めています。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、いつもの事

さて、『World Machine2』日本語化の件ですが
デバイスビューの画面で
文字を太文字で表示する仕様になっているため
日本語を入力すると、画面に表示されない、もしくわ文字化けとなってしまう

まあそれくらいいいかと甘く見ていると
各デバイスの入力端子にマウスを重ねると
端子の名称が表示されるんだけど
それまで表示バグを発生させてしまう事に気が付いた!

じゃあそこは英語のまま
デバイスのダイアログの中身は日本語
じゃあ、統一とれなくて余計にこんがらがる・・

あー・・・


気分転換に
日本語化翻訳の完成のお陰で
すっかりストーリーを先読みしてしまったため積んでしまった
『King's Bounty Armored Princess』ですが
以前テクスチャをいじくってトップレス仕様にしようとしたところ
上手く出来なかった

3Dモデルのデータをいじらなきゃだめなのか・・と諦めていたんだけど
よくよく見ると
張付位置を間違えていただけと言うオチww

screen_100525_001.jpgで、めでたく破廉恥関西娘の出来上がり♪

戦士、パラディン、魔法使い
とお好きな職業でどうぞw

パラディンはちょっとヘン・・かも・・




screen_100525_006.jpgお姫様一人トップレスじゃ恥ずかしい
皆で脱げば怖くないってことで
ドライアドとデーモネスが真っ裸でお供

角度を変えるとあらぬ処まで見えるのですが
このゲーム、カメラアングルに制限あるんだよねww

これにて、このゲームは18禁となりました

めでたし、めでたし・・・・か?

妖精のデータ名を探すの疲れてギブアップ
誰か教えてくれたら編集するよ!w

トップレスファイルはこちらから→Topless Mod
(解凍してddsファイルを「data」フォルダに突っ込むだけです♪
PR

コメント
無題
sprite_diff.dds
とかのsprite_xx.ddsですよ。>妖精のデータ名
【2010/05/26 02:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント情報ありがとうございます!
早速取り掛かりました♪
【2010/05/26 23:17】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Acchan
性別:
男性
自己紹介:
本職は友禅業。3DソフトはBryce以外は使ったことがない。そしてなにより英語が苦手。無いものは作る。PCとバイクと女が好きだが、選べと言われたら素直にPCを選んでしまう駄目な人間。金と運にはツキが無い。
最新コメント
[06/24 A4size]
[05/28 管理人]
[06/11 管理人]
[06/11 A4size]
[05/26 管理人]
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー