忍者ブログ
Terragen2の日本語マニュアル作成中。中・高と英語の成績"2"だった者が、サイト回りと検索方法の技術だけを身に付け、完全英語版ソフトウエアの日本語化マニュアル作成という無謀な挑戦を始めています。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームどころじゃないじゃないですか!

久しぶりにTG2立ち上げたら
updataのお知らせ!?

ええぇぇぇl!!!
バージョンが2.0.3.1になってました^^;

そういや公式フォーラムもいってないなぁって何気にプラネット・サイドのサイトに行くと
もう、なんつーか立派なサイトに生まれ変わっていました

びっくりですw

あれれ?って思ったのが
プレ価格から製品版は価格が引き上げられるって言われていましたが、どうみても釣りです
本当にありがとうございました

公式のアニメーションを見るとすごいな~とは思うけど
あれだけの動画に何十時間かかるんだろうと思うと
静止画で十分って思うよね(負け惜しみじゃないんだからね!)

さて、そろそろゲームにも飽きてきて
マニュアルをどこまで進めていたかを見てみると
「paint shader」の途中でしたw

すっごい途中で間が空いたので何を書こうとしていたのか分からない途中の文章に唖然です

またぼちぼち再開するか
PR

コメント
無題
5/30まではpre-purchase価格、
それから先は$100引き上げらしいです。
意外と安くて驚きました。
けどそれまでに買いたいなあ。。。

個人的にXfrogとのバンドル($699)が気になりますがw
【2009/04/27 23:58】 NAME[Ao] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>Xfrogとのバンドル($699)
某所曰く、アニメーション機能と400以上の限定モデルが付いてくるとか・・・
【2009/04/28 18:21】 NAME[kyousa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは^^

>Aoさん
 やっぱり引き上げあるんですよね~
 当時は少しでも早く最新版欲しくて購入しましたが
 今はサンプル画像作ってばかりだから320*240以上
 必要ないかもww
 けどXfrog版・・高いですよね(安いんだろうけど)

>Kyousa さん
 アニメーション機能は素晴らしいんだろうけど
 サイトのあのデモ何十時間かかったんだろうね^^;
【2009/04/29 21:24】 NAME[acchan] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Acchan
性別:
男性
自己紹介:
本職は友禅業。3DソフトはBryce以外は使ったことがない。そしてなにより英語が苦手。無いものは作る。PCとバイクと女が好きだが、選べと言われたら素直にPCを選んでしまう駄目な人間。金と運にはツキが無い。
最新コメント
[06/24 A4size]
[05/28 管理人]
[06/11 管理人]
[06/11 A4size]
[05/26 管理人]
最古記事
ブログの評価 ブログレーダー